fc2ブログ

    アーキエイジ始めました!4日目「農業生活」

    お久しぶりです、三日坊主です(´・ω・`)
    いえ、ほんとに忙しかったんですって、デ○ステとか。。。


    ウィンドシェード村にて畑カカシを頂いたので、(緑の双葉マークみたいなクエストで貰いました!)
    設置して農業をしていきます(゚▽゚*)

    ScreenShot0216.jpg



    設置できる場所はマップの住宅地区(家みたいなマーク)で確認できます(゚▽゚*)


    ScreenShot0880.jpg

    カカシを設置した後は税証が必要になりますが、多分クエスト初心者応援ボックスかから入手していたみたいです!



    ということで歩き回って見晴らしが良いところに設置しました(゚▽゚*)



    ScreenShot0219.jpg

    このカカシの有効範囲なら何を設置しても自分の所有物になるみたいですね(多分)

    こうなってくるとお家が欲しくなってくるなー(´・ω・`)

    というわけで次回はお家を買います!(゚▽゚*)
    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント